2014年08月02日

南の島の星まつり

今夜は、星まつりのメーンイベント、夕涼みライブが、南ぬ浜町緑地公園で行われます!

今夜はあたく営業で見に行けない。涙

もしかしたら、リハーサルやってるかな〜と行ってみたら、リハやってた〜!

しかも、Skoop on somebody と、夏川りみさんのデュエット!

エンドレスラブが聴けるなんて奇跡〜!ラッキー!
お昼からとても幸せな気分にさせて貰いました。

今夜会場では、公開ウェディングも行われるそうですよ。
会場が幸せいっぱいに包まれる夕涼みライブ、是非足を運んでみてください!

そして、その後はあたくでお腹を満たせて下さいませ!

さっきのリハーサル、写メとり忘れてたー残念。

代わりに、すじこんでお楽しみ下さい。今日も美味しく炊けましたよ〜。
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!



Posted by あたく at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。